キミと一緒に、歩いてゆこう

ミニチュアダックスの千姫(せんひめ)と暮らし、その日々を綴っています。

つくしの写真は難しい

2014-04-01 05:34:45 | 日記


春のつくしを撮ろうとして、

カアチャンたら、またピンボケなの



まったく、どういう腕してるの

あ、でも、今回は、仏の座は成功なの



ほら、大丈夫なの



アップもなの



春の匂いが、たくさんするの

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


それにしても、市のくちばしの先、ずいぶん白くなった



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かな)
2014-04-01 17:27:47

はじめまして。我が家もダックス♂飼ってます。可愛いお顔してますね♪

花の写真わたしもうまく撮れません。(笑)

またきますね☆

http://blog.livedoor.jp/dachs_maro/
返信する
Unknown (めいパパ)
2014-04-01 23:16:31
こんばんわ~

つくしいっぱい出てますね~
食べたりします?
私は食べたことないけど^m^

カメラがツクシを嫌がるのかしら?(^_^;)
フォーカスのポイントが何種類かあります?
私はセンターの一点だけで使ってます~
みてみてね~!

新潟もすっかり春ですね~(*^_^*)
返信する
Unknown (市のカアチャン)
2014-04-02 05:50:58
かなさん

はじめまして
マロ君、上手に撮れてますね。
雰囲気が、伝わってきます。

ものすごく近いものって、難しいですよね。
モードを変えてもみるのですが、
うまくいきません。
でも、めげません。
ぜひ、また、いらしてくださいね。
返信する
Unknown (市のカアチャン)
2014-04-02 05:54:16
めいパパさん

つくしは、私も食べたことがありません。
市の歩いているあたりは、
除草剤をまいているのを知っているので、
ちょっと、摘む気にならないのもあるし、
下ごしらえの割に、食べるところが少なくって。
蕗は、がんばります。

写真は、なかなかです。
でも、チャレンジです。
返信する

コメントを投稿