キミと一緒に、歩いてゆこう

ミニチュアダックスの千姫(せんひめ)と暮らし、その日々を綴っています。

消費税アップ

2014-04-02 06:06:56 | 日記
皆さんは、消費税アップに備えて何を買いましたか?

我が家は、ペットシーツ!!



トイレは、家でも、外でもする両方派です。

一日2回のお散歩をほぼ毎日していた去年までは、そんなに激しくなかった消費ですが、

今、お散歩は一日一回で、お天気の時だけなので、

減る減る、ぐんぐん減ります。

お薬のせいで、水をたくさん飲んでるのもあるし、

いっぱい出るんです。



他は、ガソリンを満タンにしただけでしたが、

こればかりは、買っちゃいました。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

あいかわらず、おやつのガムをあげるタイミングがいつもと違ったりすると
しかえしっこをする市さんです。(警戒するけど、ついされちゃう)
たくさんシーツを買ったから、玄関でするのは、ホント、やめて!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいパパ)
2014-04-03 00:30:05
こんばんわ~

シーツは必需品ですね!
めいちゃんはお外だからシーツは使わないの~
結局何も買いだめてないわ~
ガソリンは満タンしましたよ(*^^)v
税金かかって高くなるって言ってたもんね~!

薬のせいでいっぱいチッチでちゃうもんな!
咳止まってくれてるかな?
いっちゃん玄関で・・・^^;
玄関にもシートが要るかな?(^^)/
返信する
Unknown (市のカアチャン)
2014-04-03 05:51:55
めいパパさん

めいチャンは、お外派ですね。
お外派は、お財布に、やさしいけど
お天気の悪い時は、
お家でしてもらいたい?

咳は、継続中です。
軽いコホコホという咳ですが、
しぶといです。
返信する

コメントを投稿