櫻屋。ぶろぐ

やさい・フルーツ販売店
お店のお買い得商品や日々の事などを綴っていきまーす☆

ティータイム

2012年01月18日 | 日常
こんばんわ
今日は久々の雨でしたね!
お野菜の為にはもうちょっと降らないと大変なんでしょうけど…

夜のこの時間はやっと子守からも開放され
自分タイムです
昨日は焼き芋が少々余ったので
家に持って帰り どうしようかなぁ~と思いながら
クックパッドで『さつまいも』を検索すると
おいしそうなお菓子レシピがいっぱい

家にある材料と照らし合わせながら考えると
プリンが出来そう
ということで『さつまいもプリン』を作りました

旦那さんの晩御飯の後にティータイム

なかなかの出来でした

調子にのって今日は『さつまいものケーキ』を
只今作っています
後は冷やすだけ!
明日のお楽しみです

ん~ん 太りそう

最新の画像もっと見る