櫻屋。ぶろぐ

やさい・フルーツ販売店
お店のお買い得商品や日々の事などを綴っていきまーす☆

いちご

2012年03月25日 | 果物のこと
こんにちは

イイ天気なのですが暑いのか寒いのかよく分からず
上着を着たり脱いだりしています


昨日 無事娘の卒園式が終わりホッとしました。
6年間お世話になった先生方!本当にありがとうございます

保護者代表の祝辞も緊張しながらもしっかりお話ししてくれた旦那さんにも感謝

卒園の思い出スライドショーもバッチリで
先生に感動してもらえる事ができましたよ

4月からは1年生!!ちゃんとランドセル背負って学校行けるか最初は不安ですが
お友達イッパイ作って元気に登校してもらいたいですね

年長クラスの保護者の皆様から頂いた「会長お疲れ様」のお花

たくさんの方に見て頂きたく「櫻屋」に飾ることにしました。
かわいいお花本当にありがとうございました


さて話は変わりまして・・
今日は毎年お世話になっている「イチゴ農家」さんから
朝摘みイチゴの入荷がありました!

この1箱に通常イチゴパック4パックちょっとのイチゴが入っています

しかも朝摘みなので新鮮!!

一箱 980円で販売中デス

15箱限定なのでお早めに





最新の画像もっと見る