櫻屋。ぶろぐ

やさい・フルーツ販売店
お店のお買い得商品や日々の事などを綴っていきまーす☆

行ってきました♪

2011年11月20日 | 日常
こんにちは!櫻屋です
イイ天気になりました

昨日から2日間 唐津南高で文化祭が行われてます

テニスに来ている高校生から是非来てください!との事だったので
さっきちょろっと遊びに行ってきました

毎年朝から行列ができるという南高の文化祭!!

さすがに行ったのは昼過ぎだったので
ジャム・パン・クッキー・クレープ・カレーなどは素早く売切れ

フライドポテト・あんこもちも並んだけど途中で売切れ・・・

やきそば・わたがしは・・・

並んだ甲斐あってゲットできました!!

これ200円!

とっても美味しかったですよ


焼き芋うま~い

途中から書道のパフォーマンスもありました


おっ おでんくん発見


野菜もレタス2玉50円 大根3本入りで100円!!と激安で販売されてました!

今年行けなかった人は来年どうぞ足を運んであげて下さい

なんか高校生のパワーで若返った気がしまーす




最新の画像もっと見る