船橋市のデイサービス☆いきいきふれあい船橋塚田

(^^)/笑いの絶えない日々を提供中!(^^)/

母の味スペシャルランチ!

2020年06月10日 12時05分09秒 | スペシャルなランチ
こんにちは。
いきふれ船橋塚田専属の梅ちゃんです。

朝、作って頂いた蕗、新玉ねぎと差し入れのキャベツを使った野菜スープ等々。
本日は、野菜が盛りだくさんです。

ゆっくり召し上がってください。





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumin_hd)
2020-06-10 14:25:12
こんにちは!
蕗の煮付け良いですね(^o^)
ベテランのおふくろの味ですね!

熱中症に気をつけてくださいね!
返信する
Unknown (yumin_hd)
2020-06-10 14:28:17
母の味の記事にコメントしたつもりが、こちらに入ってしまいました(ーー;)

いつもながらすごい豪華なお昼で羨ましい〜(^ ^)
返信する
Unknown (sakura-ftsukada)
2020-06-10 15:10:07
ありがとうございます!
お袋の味でした。ご本人は、自信なさげでしたが大好評でした。
独居の方が多い日でしたので、野菜多めにしました。
返信する

コメントを投稿