船橋市のデイサービス☆いきいきふれあい船橋塚田

(^^)/笑いの絶えない日々を提供中!(^^)/

初物かしら?本日のスペシャルランチ!

2020年04月21日 14時23分55秒 | スペシャルなランチ
こんにちは。
いきふれ船橋塚田専属の梅ちゃんです。

本日のキッチン係は、料理名人のスタッフが担当です。
タケノコを頂いたそうで、お裾分けしてくださいました。

初物でしょうか?
タケノコご飯、お庭番が収穫したほうれん草のおひたし、スナップエンドウのサラダ、収穫したキャベツを使って野菜炒め、味噌汁です。

食いしん坊の梅ちゃんもいただきました。
格別の美味しさ!
皆様、しっかり完食されました。









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumin_hd)
2020-04-21 17:25:19
たけのこご飯おいしそうですね!
和の食事、最高です。
北海道では孟宗竹はなかなか高級品で手が出ません😭
返信する
Unknown (sakura-ftsukada)
2020-04-25 11:50:44
すごく美味しかったです。料理名人がいると違いますね。
ご利用者様も楽しみにされていらっしゃいます。
返信する

コメントを投稿