船橋市のデイサービス☆いきいきふれあい船橋塚田

(^^)/笑いの絶えない日々を提供中!(^^)/

ぎょうざを作りました!

2020年06月24日 12時32分13秒 | スペシャルなランチ
こんにちは。
いきふれ船橋塚田専属の梅ちゃんです。

本日は、朝から皆様と一緒に昼食作りです。
ぎょうざを作りました!
普通のぎょうざと、いきふれ船橋塚田のお庭で収穫したシソを入れたシソぎょうざ♪

ご協力いただきまして、あっという間に116個のぎょうざが完成しました。
皆様、とても上手です。
さくさくと包む方がいらっしゃれば、丁寧に包む方もいらっしゃいます。

ホットプレートで焼いていると、ぎょうざの香りとシソの香りもします。
皆様、完食されました。
ごちそうさまでした。




















最新の画像もっと見る

コメントを投稿