chiku*chiku日和

時間を見つけてchiku*chiku手作りを楽しんでます♪

初☆スムージー

2013-02-20 | お料理&パン

 

 

 

 

初☆スムージー

作ってみました

 

Cpicon 朝の簡単グリーンスムージー by ななこにゃ

 

ほうれん草・りんご・バナナ・お水

 

昨日ラーメン食べてて 

 ですが、

一応ダイエット中

 

来年の息子の卒業式で、カッコ良くスーツを着たい

 

ただ、目標期間が長すぎて

気が緩み放題です

 

美味しかったので、いろんなスムージー作ってみたいな

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も。。。 (みいな)
2013-02-21 12:46:05
スムージー お腹が空っぽのときに
飲むと吸収がいいみたいね☆

私も、家にあるもので やってみるね(^-^)

昨日、卒業式に着る服 衝動買いしちゃった(o^^o)
持ってるジャケットに合いそうなスカート♪
返信する
みいなちゃん♪ (さくら)
2013-02-21 14:52:24
思ったより美味しかったよ♪
わたに、「グリーンティだよ~」って飲ませてみようかしら
冷蔵庫にあるもの、ちょこちょこっと入れてすぐ作れるよ

A姫ちゃん、卒業かぁ
私、ジャケットにもスカートにも無縁だから大変
みいなちゃんのお洋服、見てみたい
返信する

コメントを投稿