chiku*chiku日和

時間を見つけてchiku*chiku手作りを楽しんでます♪

野球観戦

2013-07-01 | おうちのこと

 

 

昨日、息子と京セラドームまで

オリックスVS楽天戦

観戦してきました

(息子ではなく、私の趣味です)



u

 

電車でゆらゆら~

去年は観戦できなかったので、二年振り

息子より、私の方がテンション上がってます

のんびりした試合展開で、

ちょっと眠くなりましたが。。。

息子は楽天マー君見つけて盛り上がったり、

メガホン持って楽しんでました


 

 

試合後はグランドに入れるイベントがあったので参加

普段入れないグランドなので、貴重

息子は走り回ってました♪

 

shopでは、大好きな広島カープグッズを

やっとシュシュをゲット

今年の夏休みこそ

広島旅行してマツダスタジアムに行きたかったのですが、

やっぱり難しくぅぅ

来年こそは行けるといいなぁ。。



 

付き合ってくれた息子に感謝

(朝ケンカしたので、行きの電車ではお互い無言でしたが。。)

でも、電車で行くのはすごく疲れました~

 

なので、

「次はおとうちゃんも一緒に、車で連れてってもらおうかぁ」

と企んでる母子です



 

一週間が始まりました

広島シュシュして、頑張ります

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観戦♪ (みいな)
2013-07-01 16:21:17
あまり野球に興味ない私でも
お付き合いで行ったら、結構面白くて
気がついたら、大きな声で応援したりしてました(≧∇≦)

やっぱり 生で見るとワクワクするね((o(б_б;)o))
返信する
Unknown (nori)
2013-07-02 10:38:05
さくらさん、野球観戦好きなんですね(*^o^*)
間近で見たら迫力あってテンション高くなって楽しそう★

私は野球は特に興味ないけど、我が家の男たちはファンで、騒いでます^_^;
返信する
みいなちゃん♪ (さくら)
2013-07-02 22:31:28
テレビでもよく見るけど、やっぱり球場で見るのがいいな♪
短大の頃は一人でも行ったけど、さすがに今は一人では(^-^;
わたが付き合ってくれてよかったよ~

この日は試合後は沖縄プロレス観戦して帰りました~
これがなかなか面白かった
返信する
noriさん♪ (さくら)
2013-07-02 22:37:52
高校の時からプロ野球ファンで~
久しぶりのドームでわくわくしましたo(^o^)o
ただ、京セラドームの二階席は落ちそうでこわいです( ̄▽ ̄;)

今日はテレビで、阪神巨人戦見ましたよ~
中継が途中で終わっちゃって残業です~(T-T)
返信する

コメントを投稿