chiku*chiku日和

時間を見つけてchiku*chiku手作りを楽しんでます♪

今日のひとりランチ

2013-05-16 | お料理&パン

 

 

 

ココイチ カップラーメン

生協の宅配で頼んでいたものが届きました

 

おいしい

またカタログに載ってたら頼もうかな

 

 

 

今日は珍しくおうちでのんびり。。

 

お昼からはずっと作りたかったもの

chiku*chiku

しようかな

  でも失敗しそう

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^-^) (みいな)
2013-05-16 14:09:29
カップラーメン 好きなんだね♪
私は、用事で出かけたついでに
気になってたパン屋さんで、バゲット買ってきて ひとりランチしました(^-^)

今ごろ、何を作ってるのかなo(^_^)o
返信する
みいなちゃん♪ (さくら)
2013-05-16 15:15:20
カップラーメン好きだけど、あまり食べる機会がないんだよね(^-^;
みいなちゃんとランチしたい♪

わたが帰ってくるまでに~と、製作中(*^^*)
ちょこっと休憩中です☆
返信する
カレー (yumi)
2013-05-16 15:41:10
美味しそうやな!
そんなんあるん知らんかったわ(*´ω`*)
返信する
yumiちゃん♪ (さくら)
2013-05-16 18:18:57
私も知らんかってん~
生協のカタログ見てるといろんなもん、買ってしまう( ̄▽ ̄;)
返信する

コメントを投稿