chiku*chiku日和

時間を見つけてchiku*chiku手作りを楽しんでます♪

ぺたんこポーチ

2013-04-06 | ハンドメイド☆小物

 

 

 

 

  

 

通帳より少し大きめサイズです。。

 

このカメラ柄生地、とてもかっこよくて気に入ってます。。

ノムラテーラーさんで♪

 

タグと貝ボタンはセリアで♪

トリコロールリボンはユザワヤさんで♪

 

 

 

今日はこれから荒れるお天気のようで~

息子とでのんびり。。。。

 

・・・・

 

できず

 

大雨の中、狭いガレージでミニミニテニス

少ししただけでも、息子は汗だくで。。楽しそう

私は運動不足でフラフラです

 

お昼ご飯食べたら

お昼寝しよっと

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (*nori*)
2013-04-09 08:53:28
カメラ柄の布、モノクロでおしゃれ
この柄なら男の人や男の子でもいけそうですね!!

さくらさんの作品はいつもタグとかボタンとかがあって
いい感じです★

ランドセルカバーもポケットつきでナイスアイデア!

息子くん、もう6年生なんですね。
うちも今日から学校で3年と4年です。早~い
返信する
*nori*さん♪ (さくら)
2013-04-09 20:02:36
このカメラ生地、かっこいいですよね(*^^*)
色違いがあるので、全部欲しいくらい~

ボタンやタグにはいつも助けられています~
ランドセルカバーにもいいポイントになりました♪
でもやっぱり男の子ものはシンプルになりますね~

ライカナちゃんも!
子供の成長は早いです┐('~`;)┌
返信する

コメントを投稿