chiku*chiku日和

時間を見つけてchiku*chiku手作りを楽しんでます♪

ピアニカケース

2013-04-04 | ハンドメイド☆バッグ

 

 

 

 

  

 

お友達からの頼まれもの、

ピアニカケースです

 

年長さんの女の子だけど、小学校に行っても使えるように、、

と思って作ってみました

 

喜んでもらえるといいなぁ

 

 

 

今日はいいお天気。。

 

花粉症もずいぶん楽になってきたので、

今日は、うちの男子たちのお布団を干してます

 

そろそろお昼ごはん。。

どうしようかなぁ

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい(^-^)♪ (みいな)
2013-04-04 18:00:12
爽やかな 水色の水玉☆
好きそうなお年頃だね(^-^)
ワンポイントは、赤ずきんちゃんかな?

きっと、気に入って 長く持ってくれるよ*
返信する
暖かな朝 (がまぽん)
2013-04-05 08:20:15
可愛いピアニカケース、
今年3年生になる孫の眞夢ぽん曰く
「可愛いな・・・・・」
返信する
みいなちゃん♪ (さくら)
2013-04-05 08:39:17
みずたまで~、みずいろ系で~ってお願いで
最近は水色が好きな女の子が多いんだね~。
そう、赤ずきんちゃん。。
プルーに映えて、いいワンポイントになったよ

明日、渡してきま~す
返信する
がまぽんさん♪ (さくら)
2013-04-05 08:41:10
眞夢ぽん、ありがとう

女の子のものなんて作ることないから、とっても難しくて
明日渡して、喜んでもらえるといいなぁ
返信する
デザインが (yumi)
2013-04-05 10:07:22
一味違うなぁ(*^o^*)
私のは蓋もなければ、飾りもないσ(^_^;)
しかし、今時はピアニカって言わへんのんちゃうん?
メロディオン、鍵盤ハーモニカとか。
ピアニカっていうと、ほのかに、何それ?って言われるー(・・;)
返信する
yumiちゃん♪ (さくら)
2013-04-05 20:17:52
女の子ものはドキドキしながら作ってるよ(*^^*)
かわいくてずっと持ってた赤ずきんちゃんがやっと使えた♪
私もわたはピアニカって言うてる~
でも学校のお便りとかは、鍵盤ハーモニカかも(^-^;
返信する

コメントを投稿