chiku*chiku日和

時間を見つけてchiku*chiku手作りを楽しんでます♪

ペットボトルケース

2013-05-02 | ハンドメイド☆小物

 

 

 

 

カメラ柄生地で♪

これから一緒にお出掛けが増えそう

 

 

 

今日は家庭訪問でした~

朝から掃除

 

先生はうちのペットたちに興味津々

ハムスターにデグーにザリガニを見て。。

私のヤドカリたちも紹介

 

で、ガンダムたちまで見る先生

(あ~そこはホコリだらけ~)

 

息子の話も聞いて~

「子どもらしい 子どもさんです」

 

・・・

 

はい、そうですか。

 

先生が帰って また散らかる我が家です

 

明日からまた連休です

 

旦那さんがお休みなので、3人でお出掛け予定

 

定期的にやって来る

ごはん作りのスランプから何とか脱出。。

でも、いろいろ細かいことを言われる日々に。。。

 

明日は気楽に過ごしたい

楽しみです 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ペットボトルケース (みいな)
2013-05-03 22:07:33
ブラックのかっこいいね☆
ユニセックスな感じかな(^-^)

うちも、昨日家庭訪問でしたf^_^;
主人と二人で お相手したよ(≧∇≦)

息子ちゃんの子供らしいとこ
好きだなぁ(o^^o)

今日、いいお天気だね♪
お出かけ楽しんで、日頃のお疲れ癒してきてね(^ー^)ノ
私は、今日から主人の実家です;^_^A
返信する
みいなちゃん♪ (さくら)
2013-05-04 12:57:36
家庭訪問、パパさんも一緒だったんだね♪
私も先生といろいろ話せてよかったよ~
たった三週間ほどで、わたの雑な性格もすっかりお見通しでした(^-^;

昨日はペットボトルケース持って、生駒山上遊園地へ~
山上なので、大阪の景色が見渡せてキレイだったよ♪
みいなちゃんもご苦労様です~
時々会うのもいろいろ気遣いが大変なんだろうね(^-^;
新しい高速走って行ったのかなあo(^o^)o
気を付けて帰ってきてね!
返信する
Unknown (*nori*)
2013-05-07 22:29:41
GW終わりましたね。
ハンドメイド全然してませんでした

カメラのかっこよくて素敵☆
↓のナンバーの布もいいですね。
数字好きな息子なら喜びそう

家庭訪問おつかれさまでした
こちらは再来週です。先生が来られるとドキドキですよね。
普段、来客があまりないので、片づけが大変です(笑)
返信する
*nori*さん♪ (さくら)
2013-05-08 12:24:01
子供たちがいると、なかなかゆっくりミシンに向かえませんよね

カメラの生地はしっかりしてて、とっても縫いやすくて~
でも、売り切れのところばかりです
数字の生地も、ライくんにピッタリですよ

家庭訪問も六年目になると、お掃除も適当に~
いつ誰が来ても「どうぞ~」って言えるお部屋で過ごしたいものです
返信する

コメントを投稿