猫千鳥🕊

趣味の着物と和裁と洋裁のブログ

訪問ボランティアに行ってきました!

2019-02-04 22:30:57 | 着物 気軽に手作り
先週の土曜日、訪問ボランティアに行ってきました

今年初でした。

曲目は
「若水」
「忘れな草をあなたに」

若水は年始にぴったりな曲なので、覚えたてですが、頑張りました

忘れな草をあなたに は少し懐かしい曲です。忘れな草と白いハンカチを持って踊るのですが、この時期ブルーの小花の造花が無く…
仕方なく白い花にしました

お着物はちょっとおめでたい感じで朱色の大きな牡丹です。髪飾りも大きな牡丹にしました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。