こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

Happy Birthday 八兵衛

2017-05-30 | さくはち



今日、5月30日はハチの14歳の誕生日



はっちゃん‼︎お誕生日おめでとーっ



パクついて食べてや〜



さくらもパクついて食べてなっ

去年のハチの誕生日には、ホールケーキでお祝いしたけど、今年はショートケーキでお祝いしかも人間用さくはちが食べたあと、私の胃袋に入りました〜

はっちゃん‼︎あんさんそっち行って2ヶ月ちょい過ぎたけど元気にしてますのん?お友達もできたかい?ってか、ほんまのお母さん、お父さん、兄弟に会えたかな?あんたがうちに来たのは生まれて50日目。

よく、私や旦那の指をチューチュー吸ってたよな。その姿を見てなんともいえん気持ちになったよ。まだまだお母さんに甘えたい時期やのに引き離されてもたんやなぁって。今は再会して思いっきり甘えてるかな?ってか、全然わからんで通り過ぎてたりしてな〜

ちょっと前に夢に出てきてくれたけど、また出てきてや‼︎いつでもウェルカムやで

14歳 おめでとうね

最新の画像もっと見る