こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

Happy Birthday さくら

2017-05-31 | さくはち



5月3日はさくらの16歳のお誕生日でした

こちらのお花、旦那からのプレゼント



さくらの大好きな(ハチも大好き)バナナ入りパンケーキでお祝いって、昨日のハチのケーキと全然違う、質素な感じやでなぁけど、手作りやもんね〜

どぉでもいいけど、今年はさくはちともロウソクないですやんっ‼︎なんてこった パンナコッタ



さくら、16歳のお誕生日おめでと

あんさんがそっちに行ってから1年半過ぎちゃったけど、お友達できたかい?幼馴染のみっちゃんに会えたかな?
ハチが虹の橋に行った時に姿見せてくれてありがとうね。なんやかんやいいながらもハチの心配をしてくれるさくら。ほんま、優しいな。

ハチにも言うたけど、こないだ夢に出てきてくれて嬉しかったよ。また出てきてな。んで、姿見せてほしな〜。気が向いたらチラッとでいいから遊びにきてよん。

可愛い可愛いさくら16歳おめでとうね


最新の画像もっと見る