こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

あの人からの手紙

2006-01-31 | さくはち
最近、キャバ友のブログでチラホラ見かける”あの人からの手紙”っていうのをおもしろそうなんで私も挑戦してみました~

まずはさくらから

お姉ちゃんへ

コムニチハお姉ちゃん。さくらちゃまでございます。
今日はウチがお姉ちゃんの事をどう思っているのかを書きます。
正直いって、ウチは、お姉ちゃんをウチの家来のように感じています。
次に、ウチの秘密をお姉ちゃんに教えようと思います。
実はウチは、あなたが好きです!キャ!ではお元気で。アディオス。

さくらより

で、お次は八兵衛さんから

お姉ちゃんへ

お姉ちゃん、こんにちは!噂の八兵衛です。
今日は、ミーがお姉ちゃんの事をどう思っているかを書きます。
正直いって、ミーはお姉ちゃんのストーカーだと思います。
次に、ミーの秘密をお姉ちゃんに教えようと思います。
実はミーとお姉ちゃんは、生き別れになったきょうだいなのです。しかも双子。
驚きましたか?驚くのも無理はないかも知れません。けれど、本当の事です。
でも、決して誰にも言ってはいけません。あなたが口外すると、ミーはお姉ちゃんを殺さなくてはいけません。
では、お元気で。バイバイ。

八兵衛より

まっ!この人からも一応しときましたよっ!
って事で、旦那から

やんやんへ

おはこんばんちは、やんやん。
今日は、オラがやんやんの事をどう思ってるいるかを書きます。
正直いって、オラは、やんやんのすべてを知っています。
次に、オラの、秘密をやんやんに教えようと思います。
実はオラは超えろい。では、お元気で。じゃね。

大○より

ん~この内容。さくらは私のことを家来って思ってんや~。ふぅ~んそうですかぁ~。でも、お姉ちゃんの事が好きって可愛い事言うてくれんやんっ!ほんまにさくらちゃまいうたら可愛いなぁ~

でぇ、ハチは何やてぇ~。私とハチが生き別れになったきょうだいしかーもっ!双子ですかっ!おどろき、モモの木、山椒の木~になりますわっ
口外したら殺されんの???こっわぁ~誰にも言わんかったらええんやなっ!わかったわっ!!

と、旦那は私の全てを知ってるとなっていうか、”おはこんばんちは”って、Dr.スランプ アラレちゃんやないんやから・・・
でも、超えろいのは当ってますなっ!!

キャバ友のミナさん、そらさくママさん、ネコさんの手紙の内容を見て大爆笑してた私やけど私のんも結構笑えますなっインターネットって楽しいね~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
爆笑!!! (ネコ)
2006-01-31 21:40:41
旦那様からの手紙が「実はオラは超えろい。」ですか!!!

爆笑!!!!!

この手紙の内容をご主人が何と言うかが楽しみです!

ネコさん (ららん)
2006-01-31 22:23:20
ネコさん、おはこんばんちわっ!



懐かしいフレーズやわっ右向いて左向いてバイチャバイチャ~やったよなぁ~

手紙やけど、自分のやる前にネコさんのんも見ててすっごい大爆笑してたんやんっ!!めっちゃおもろいやんかぁ~って!で、自分もしたら結果これやろぉ~ビックリしますわっ

でも、さくはちにしても当ってる思うのは気のせいかしら???

と、旦那からの手紙やけど『超えろい』って・・・旦那に言うたら『えーっ!!超えろいって・・・当ってんやんっ!!』って、納得してましたよっさすがですわっ!!



ネコさんもいっかい、オットットさんバージョンもやってみてよ~どんな手紙になるかすっごい興味あるんですけど・・・