こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

海水浴(片男波)

2020-06-07 | 片男波
今日も朝からお天気よろしんなもんで、人が少ない時間+暑くなる前に(8時過ぎ)海水浴に行ってきました〜

先月までコロナの影響で入れんかったけど、今月からは利用OK!!けど、駐車場入り口に他府県からのご利用は控えてくださいって看板ありましたわ片男波いうたら、関西でも人気な海水浴場やのになぁ。はやく、誰でも利用できるようになればいいな。



まずは旦那と一緒に海の中へ



浅いところから慣らして



投げた木の棒をしっかりゲットして


戻ってきましたよん


ブルブルブルッと!!この顔大好きやわ〜



浅いところで慣らしたあとは、足の着かない深いところまで行って



スイスイーッと



気持ち良さげに



スイミング〜

海水も透き通ってめちゃキレイ



海水浴を堪能したあとは、砂浜をタタタタターッと走って、また戻ってきて海に入るの繰り返し。

つづく

写真10枚しか載せれんから、続きまーす

最新の画像もっと見る