こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

続き

2020-06-07 | 片男波
はいはーい!片男波の続きいっちゃいまーすって、誰に言ってますのん?やな



海ん中を出たり入ったり


1時間ほど海水浴を楽しんだ小麦まだまだ泳ぎたそうにしてたけど、時間とともに気温上昇海に浸かってるぶんには気持ちええやろうけど、砂浜が熱くなってきたんで、海水浴終了!!

小麦に帰ろか〜言うと



あっ、ちょっと待って〜っな感じで、砂浜でコロコロ



コロコロタイム突入!!



コロコロコロ


足跡って見たらわかるってな〜

可愛い足跡やわ親バカですけど、何か(笑)



それにしても、海水澄んでてめちゃキレイでしたわっと、写り込んでる怪しい影は一体…



完全防備した私でーす(笑)何か問題ありますか〜

海や川に行く時はこれぐらいせなあかんて!!紫外線はお肌の敵やで!人の目なんか気にしなーいっ!!

って、最近はこんな感じの人、増えてきてるよね〜んっ?そんなことないって。うそ〜街中にチラホラ居てるって!!ちなみに通勤もこのスタイルの私です

最初はビビられたけど(小学生に2度、3度見された)今は普通やで!!





海で遊んだ後は、芝生を散歩



ちょいお疲れな小麦どんって、1時間も海水浴楽しんだら疲れるよな〜

家に帰り着いてから、みんなで夕方までおねむよー遊びました

最新の画像もっと見る