こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

マイ日記

2016-06-08 | さくはち


今日は朝からお天気よろしんでもって気温もグングン上昇外は暑いな~



トイレに出たハチ。(うちの子たちいうたらトイレは完全外派でおまっ。)

目ぇ細めてあぢぃ~ってな感じですかぁ。



ってか、お日さんサンサン照付けてるんで眩しいかな



家ん中はクーラー稼動中自分だけなら全然耐えられる気温やけど、心臓悪いハチなもんでなるべく心臓に負担かからんようにせなね~。電気代なんて二の次ってやつですかぁ~。って、これからの時期、かなり痛い出費になるけどハチの為やったら全然オッケー旦那の小遣いをちーと減らせば問題ナッシング‼︎

どぉでもええけど、このクーラー思いっきり端っこについてるんで人感知のムーブアイが全くおかげになってないんですけどぉなんてこった‼︎パンナコッタ‼︎

反対に付いてたら良かったのになぁ。付けてもらってから気づいたよ…ってか、クーラーの取り付け位置をもっと真ん中寄りに付けてもらったら良かったんやんなっ。まぁ、今さらしゃーないけどさっ



そそっ、今日は新聞取りに行った時に気づいたんやけど、我が家の玄関扉にチラシが1枚。



ポスト1号

葉っぱに囲まれて分かりづらいっちゃあ分かりづらいけど



ポスト2号

バケツなんでポストと気づかんかも知れんけど



なぜに玄関扉にチラシ?そないに絶対見て欲しいチラシなん?

ふ~ん、なんのチラシやねんな?思いながら見たら



おばちゃん体型
”まっしぐら”のあなた!

って文字が‼︎

えーっ‼︎なんですのんこれ?もしかして、私の今の体型を見てこのチラシ絶対手に取るとこに置いて行ったんちゃうんっ‼︎うわ~めちゃこわ~ってか、めちゃ感じわっるー

なんやらかんやら、わーわー言うてたら旦那がひとこと。

んなんっ、たまたまに決まってんやん。

そらそうや。ほんまに私を見てチラシ置いて行ったら恐いわ。それにしても、今の私いうたら過去最高体重更新中。ほんまにおばちゃん体型まっしぐら痩せなあかんなぁ思いながらもなかなかなぁ…甘いもん大好きやし、ご飯大好きやし…

ダ~イエットは明日から~がずーっと続いてて、明日っていつの明日やね~んって感じ。けどなぁ、これから夏やし。体力つけな乗り切れやんし…まっ、今以上、増えんかったらヨシとしよ~っとっ

っと、今日は完全に私の日記になってんなぁまっ、えっかっ

最新の画像もっと見る