こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

初風呂

2012-01-11 | さくはち
毎日お天気続きでよろしいけど今日は寒いですなぁ夕方から一気に冷え込んできて、今やけどみぞれ降ってきてます。そら寒いはずやで~



昨日やけど、さくはちさん今年初のお風呂に入りました~



年末にお風呂に入ったんやけど、あちこち遊びに行くもんで汚れてたさくはちさんお風呂入れなあかんなぁ~思いながらも、旦那が『また、パートナーズ連れてったらええやんっ!』言うもんで延ばし延ばしにしてて、こないだの日曜日に連れて行こかな?思ったけど連休中日やからお客さん多いで!言うて結局行かず。

っていうか、さくはちいうたら何や茶色くなってきてないか???こりゃお風呂入れたげなあかんやろ!言うて散歩から帰ってきてからお風呂ターイムッ!!

寒いから掛け湯してすぐに湯船に入れたげたんやけど、お風呂のお湯めっちゃ汚くなってしもたよっ・・・どんだけ汚れてたんやーっ

さくらはじきに外に出たいってアピールしだしたけど、ハチは湯船の中で気持ち良さげにず~っと浸かってましたよっいうてもハチはお風呂大好きやからねぇ~

お風呂から出たさくはちはめちゃんこ白くなって(えっ!?)キレイなってかっサラツヤ~になってます

最新の画像もっと見る