こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

今日は

2012-01-08 | さくはち
連休2日目の今日は朝からめちゃええお天気旦那は仕事休み。ってことで、今日は初詣に行く予定やったけど、旦那いうたら起きて朝風呂入ったまでは良かったけど、ご飯食べてる途中に気分不良訴え出して、食事中ってのに布団に逆戻り。『ちょっと1時間寝させて』言うて寝ちゃったよっ!もちろん、1時間で起きてくるはずもなくそのまま起きるまでほっといたんやけど、結局起きてきたのは夕方。おいおいマジかよ・・・



起きてきた旦那は調子良なったみたいで、朝ご飯の残りを食べて只今テレビ観賞中ちなみに昨日してた『ミナミの帝王』見てますわっ



さくらは旦那の上に乗っておねむ~どぉでもいいけど、お股んとこに顔置いてるけど臭くないんか???って、旦那に失礼かっ



ハチはソファーでおねむ~気持ち良さげにねてますなぁ

今日は初詣の予定が旦那の体調不良のせいで延びちゃいました。4日連続でパチら行くから体調崩すんやでっ。ほんまにしゃーないお人やわっ。

さてさて、旦那の体調も戻ったことやしテレビ見終わったら散歩行きましょかいねぇ~




最新の画像もっと見る