こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

お散歩

2016-12-19 | さくはち

今日は朝から快晴気温も時間と共にグングン上昇

掃除、洗濯、布団干しと済まして、さぁお散歩どこ行こ



雲ひとつない空

またまた片男波行っちゃう?って思ったけど



いつものお散歩コースをチョイス



途中、公園に寄り道



平日のお昼過ぎは



誰も居ずで



今日も貸切〜



わーいっ



好きなところを



好きなだけ



歩いたり



走ったり



楽しいな〜



グラウンドと公園を行ったり来たりで散歩を楽しんだハチは



帰ってきてから電池切れでパタンキュー

疲れておねむおやすみ〜

それにしても、今日は朝からええお天気で気持ち良かったよなぁってか、暑かったわこないだはめちゃ寒かったのに今日は暑すぎで、この気温差は何やね〜んって感じ体調崩さんように気をつけなければですわっ

最新の画像もっと見る