こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

片男波

2016-12-18 | 片男波


今日は朝から快晴しかも、ポカポカ陽気のええお天気久々に旦那も一緒にお散歩さてさて、どこ行く〜



やっぱこんな日は海でしょ



ってことで、またまた片男波〜



しかも貸切〜



うっほほーいっ



楽しいな〜



砂浜をご機嫌で走ってたハチやけど



海辺の方にテケテケと移動。

なんやなんや、もしかして…



あーっ‼︎入ってったーっマジか〜



けど、波が引いて



足下ちょい浸かったとこで、クルんっと方向転換。



テケテケテケ



こっちに帰ってきました

そうそれでええねん。今日は暖かいいうても海水は冷やこいっちゅうもんちゃうし、車にタオル積んでないから風邪ひくっちゅうねん



このあとも、しばらく砂浜をお散歩

暖かいから服脱ぎましたよん



ハチの足跡



相変わらず可愛いなぁ〜←親バカですけどなにか(笑)



黄昏ハチ



さて、そろそろ帰ろかっ。



砂浜で走ったあと、少し息があがってたんでカートに乗せたんやけど、歩きたいアピールしたもんでカートから降りて歩いて駐車場まで移動。



海辺は貸切やったけど、万葉館の前の芝生広場は家族連れで賑わってましたよん



今日もよー遊んだハチ。ってか、ほんまに心臓悪いんか?って疑いたくなるくらいハジけまくってましたわ



車に乗ったハチはパタンキュー



おねむ体勢に入ってまーす

そそっ、車の中ですぐに寝落ちしたのに、家に帰ってきてからホットミルクを作ってあげたら目がシャキーンッ‼︎めちゃ飛びついてはよくれくれ攻撃どえらい元気やんっ

けど、ミルクを飲んだあとは落ち着いて再びおねむ体勢



ってか、寝ちゃってます

ハチが寝てる間にお買い物でも行ってこよかいね〜

ちなみに旦那は片男波から帰ってきたあとに速攻で外出。行き先はもちろんパチ。ほんま好きやなぁ〜

最新の画像もっと見る