こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

Happy Birthday to 八兵衛

2006-05-30 | さくはち

今日は八兵衛の3歳のお誕生日でーすっスポンジはバナナケーキ!で、周りにフルーツを並べてみましたと、イチゴがないですやんっ実はイチゴちゃんちーっとばかし高かった為に今日はなし。えーっ!マジでっ!!はいっ!!マジでございますぅ~



八兵衛さんっ!3歳のお誕生日おめでとーっ!!



と、さくらもやってきましたでーっ!ハチの目はケーキに釘付け!さくらが隣りに来たもんやから取られやんように必死ですわっ!



電気を消してパチリッ



ハチいうたら待てずにフライング~


撮影会も無事終了~ではお待ちかねのケーキターイムッ仲良く半分こしたケーキにヨーグルトをかけてあげました~今日もまたまた味見をした私!自分でいうのも何やけどおいしかったですわっ←自画自賛!ちなみに旦那はなしっ!!だって奴はずーっと電話してたんやもんっ!さくはちは早くくれってワオワオッうるさいしっ!!なもんで旦那には無しでしたっ!

八兵衛へ!
盗み食いを得意とするハチさんっ!あんさんいうたらどんだけ怒られても全然懲りやんと次から次へと色んな事してくれるよなぁ~。まぁ、今まで大きい病気もしてない健康優良児やからええんやけど、そろそろ盗み食いも卒業しませんか?
と、ここ最近は海や川、山に行って遠くに走って行っても呼んだらすぐ戻ってくるようになったハチ!お姉ちゃんはすごいうれしいよっ!いつの間に成長したん?さくらがフラフラしてるのを呼んできてーっ!って言うたらちゃんとさくらを誘導して連れてきてくれるし(これホンマ)、いつの間にかお兄ちゃんになったんやなぁ~。これからが楽しみです。

いたずら、やんちゃ結構!!でも、盗み食いだけはそろそろ卒業しよなっ!って、私がハチの手の届くとこに置かんかったらええ話しやなぁ私も気ぃつけますわっ!
これからもお兄ちゃん&お姉ちゃん&さくらと仲良く楽しく過ごして行きましょ!!あっ!キューピーズもなっ
今日はおめでとさんでしたっ

最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう!! (まぁ)
2006-05-30 22:27:50
八兵衛くん、3歳のお誕生日おめでとう~~~イタズラ三昧のはちくんだけど、いつも楽しませてもらってるよいつまでも、その天真爛漫でカワイイはちくんでいてねこれからも、モモとメルモと仲良くしてね~~~今回は、ケーキにイチゴがなかったのね・・・。でも、めっちゃおいしそ~ららんさん、スゴイ上手よね~今度作り方教えてね~
Unknown (ムクまま)
2006-05-30 23:00:20
ハチ君、3歳のお誕生日おめでとう~また、今日も美味しい作ってもらったんやね~

フライングするのも、ハチ君のええとこやもんなぁ~~~

これからも、さくらお姉ちゃんと、仲良く楽しく、元気に過ごしてね~~~
3歳オメデトウ!! (ミナ)
2006-05-30 23:18:55
もうはっちゃんも3歳なんですね~~!!



いつも八兵衛くんの、つまみぐいネタにドキドキハラハラしております!!

まぁ~ちょっとやそっとじゃ、くたばらないはっちゃんだって分かってますけどね~(笑)

この一年も元気で、いたずらしても憎めない八兵衛くんでいてね~~
おめでとう (マミー)
2006-05-30 23:40:04
八ちゃん3歳のお誕生日おめでとう

ケーキ美味しかったんだろうね。

イチゴ言ってくれたら少しならあったのに。

小ぶりだけどね・・・リズの被害にあってないのが少し。



お誕生日のプレゼントにイチゴの苗を・・・来年のお誕生日には甘くて美味しい実がなってるはずよ。



おめでとう! (びびママ)
2006-05-31 00:05:07
はっちゃんお誕生日おめでとう

って30日に間に合わなかった・・・(>o<)

いつも無邪気なはっちゃんだけどもう3才なんですね~。

これからもさくらちゃんと仲良くしてね



こないだはお疲れさまでした!

すごく楽しかったですね~。

178さんのお店は人数多すぎて断られたから結局行かなかったのですよん。

だから今度は是非行きましょうね~
顔文字使っちゃったぁ; (びびママ)
2006-05-31 00:11:40
途中で切れちゃいました~ごめんなさい(汗)

わかってたのについ使ってしまいました



こないだはお疲れさまでした!

楽しかったですね~(送別会なのに)

178さんのお店は席が足りなくて断られたので結局行かなかったんですよん。

だから今度は是非行きましょうね~



いつも無邪気なはっちゃんだけどもう3才なんですねぇ。

これからもさくらちゃんと仲良くしてね
Unknown (花音)
2006-05-31 01:21:18
八ちゃんお誕生日おめでとうございます♪

ららんさんの手作りケーキ、イチゴが無くても美味しそうですね~☆



八ちゃんも3歳なんですね。。。この1年もまた楽しい毎日が過ごせますように♪

うちのメープルも食い意地と隙あらば盗み食いしようとするんです、そういうところもやはり親戚さんなんでしょうか(笑)

5月のお誕生日会では久々にさくはちファミリーに会えてうれしかったです♪

Unknown (やまさん)
2006-05-31 08:41:59
八ちゃん三歳のお誕生日おめでとうございます。



盗み食いでおなかををこわさないように。

盗み食いしなくてもおいしそうなケーキが食べれるじゃないですか。



いつまでも元気なはっちゃんで過ごせますように。
Unknown (わんぱくラム)
2006-05-31 10:48:14
はちちゃん3歳誕生日おめでとう。

ママの手作りケーキめっちゃ美味しそうだね。

はちちゃんもラムも一緒?盗み食いするんだよね。やめようねラムも頑張るそうよ~いつの日かね!

これからも元気にはちちゃんで居てね。また一緒に遊んでね。
まぁさん (ららん)
2006-05-31 18:53:13
ハチにお祝いコメントありがとーっ!!

ハチも3歳になりました~わーいっ!!

昨日はケーキを作ったのはいいけどイチゴが高かった為に購入せず。で、しかも缶詰のフルーツときたよっ!まぁまぁまぁ、ええやんねぇ~

今回のケーキ!って、いつもやけどむちゃ簡単でございますわよっ!奥さん!!

これからもイタズラ三昧のハチをヨロシクで~すっ