こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

送別会続き!靭(うつぼ)公園にて

2006-05-31 | さくはち

先日(日曜日)、ビットファミリーの送別会をした時にカフェを後にして行ったところそれは靭公園
花がたくさん咲いててとぉ~ってもいい香り!やし、何ていってもここにキャバズが何て似合うんでしょっお花をバックに記念撮影~
左からマダム&ゆず&ももどうでもいいけどマダムいうたら思いっきりニコニコちゃ~んっ!ってしてるけど何がそんなにおもしろかったんやろ???なぁ?何でそんなにニコニコちゃんやったん?
マダムのお隣りさんはビビママ&ビビアン姉さん&マップ&ビット祇園さん&コフィーちゃんアンママ&アンちゃんで、私&さくはちでーすっ
この集合写真撮ってる時にカメラマンのパパズ以外に一般のお客さんも私らの写真撮ってくれてたんですけど・・・こんだけ美人な女性?へっ???何か???&キャバズが集合してたら視線集めるかっ!



コフィーちゃん&アンちゃ~んっ!このお二人さんはよぉ~似てますよなぁ~でも、親戚さんやないらしい・・・ちなみにアンちゃん&さくらは親戚さんでーすっ!アンちゃんっていやぁ、ほんまさくらに似て可愛いよなぁ~と、アンパパ&ママさん何か???



もも&ゆず!!要注意人物のゆずはうちのハチとは異母兄弟!!やっぱ血は争えませんでっ!ケーキタイムん時のゆずの行動!!横取り事件ねっ!さすがやもんっ!



公園内をみんなで散策~



公園内には小さな川があったんやけどハチはその川にチャプンッと入っていってしまいましたよっ!でも、泳ぐだけの深さやなかったんで足をつける程度。さくらはとぉ~くからハチと旦那のこと見てます。



ハチは『ここの水浅いわっ!もっと深いとこないん?』ってな感じですかぁ~。



さくはちファミリー仲良く散策中~



みんなで散策~



と、みんなで座ってお喋りターイムッ!!いつの間にか円陣組んでるし・・・ってか、アンパパ&ママは正座してましたえ~。何てお行儀がいいんでしょ!!



まったりたりったりぃ~



と、これやけど公園に咲いていたもの!遠くから見た時にあれって何やろ???変な植物やなぁ~。やら、プラスチックに見えたりもするよなぁ~って話ししてて近くで見たらにゃんとっ!ペッとボトルで作られたオブジェでございましたっしかもこのオブジェの題名は増殖!!増殖ってちょっとぉ~・・・キモイんですけどぉ~

そそっ!ここの公園で散策中、他にもキャバズが散歩に来てたよんっ!みんなええオーナーさんやしキャバズも可愛い~勝手な私の思い込みやけどキャバ飼いの人って似てるよなぁ~。なもんで、すぐにお友達になれるっていうんっ!そう思うのは私と旦那だけやろか???

この日は送別会で仲良しキャバズが集合したんやけどビットパパさんほんまに行ってしまうのかい?もうええんちゃうんっ!こっちに居といたら~
やっぱ住み慣れた町が一番でっせ!まぁ、あっちは空気がええかも知れんけどこっちで今まで通りみんなと過ごしましょ~
次に会う時は”やっぱり行くのやめたよっ!お帰り会”でっ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (マダム)
2006-05-31 22:49:48
はっちゃん、三歳の誕生日おめでとう!

最近ゆずはますます八にいちゃんに似てきたよ~これからもよろしくね!



ほんと!私すごい顔してる

なんであんなに笑ってるのかまったく?です

でも、お花もキレイでとてもたのしかったですね

ところで、迷子になったフレンチブルちゃん見つかったのかな気になるな~~
マダムへ (ららん)
2006-06-01 22:00:16
ハチにお祝いコメントありがとさ~んっ!

ゆずよかひと足早く、3歳になりましたよんっ!

それにしてもゆずなぁ~。ほんまハチに似てきてるよなぁ~っていうか、この盗み食いはQ太郎の血筋か???ほんまに横取り事件にはビックリしたしこれからは要注意人物として登録させていただきますんでっ!



公園での集合写真のマダム!むちゃニコニコちゃ~んってしてるやろぉ~。一体何がそんなにおもしろかったん???でも、自分でも?なんやなぁ。不思議やわぁ~

と、迷子になってたフレンチブルちゃんって何?私知らんで~???迷子になってたん???そんな会話全然知らんしぃ~。ちゃんと飼い主さんとこに戻ってたらいいけどなぁ~。

今回はマダムと席離れてたんで毒舌聞けやんで寂しかったわぁ。また次回は毒舌トーク炸裂させてよぉ~楽しみにしてまーすっ!!