こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

ヒマやわぁ~

2011-05-06 | さくはち



今日は久々に仕事に行った私なもんで、帰ってきてから『疲れた~』ってダラダラと過してると(まぁいつものことやけどさっ)さくらが私のまん前に来て何か訴えてるよっ!

じーっと私の顔を見るさくら何や?もしかしてどっか連れて行けってアピールしてんの?

この顔は絶対そうやわ。けど、まだ暑いでっ!!もう少ししてから行く方が涼しくなってええ思いまっせ!!なんでもうちょっとしてからな~言うたんやけどさくらいうたら



えーっ!?まだ行けへんのぉ~。めちゃヒマ~ってな感じでおおあくび



さくらは散歩に行きたいってアピってるけどハチはというと・・・

思いっきり寝てますで~しかも布団から頭落ちてるしぃ~



爆睡中のハチは全然起きる気配なし。

ってか、手足がちょいちょい動いて寝言?聞こえてるし、時折、尻尾もブンブンしてるし。もしかして夢ん中で遊んでるんか?

ヒマヒマロッケンロー(←なんやそれ!)のさくらには悪いけどハチも寝てるしもう少ししてから散歩に行くとしまひょ

最新の画像もっと見る