こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

今日は

2011-05-07 | さくはち

今日も最高にお天気よろしで散歩日和な1日。っていうか、近所の散歩じゃもったいないくらいな気温。こりゃ今日こそ片男波に連れてって海水浴か?思ったけどいうてもGWやんっ。人いっぱいやろなぁ~ってんでやめ~

近所をお散歩しやしたっ

さくはちがこっちを見てる写真を撮りたいのになかなか見てくれなーいっさくらはカメラ目線やのにハチは葉っぱをクンクンクン・・・



で、ハチがカメラ目線の時はさくらが葉っぱをクンクンクン・・・



もうええわっ!って諦めたら同じ方向見てるし・・・なんやねんっ!

オヤツがあると百発百中でカメラ目線してくれるさくはちやけど、釣るものがないとあきませんわっ

それにしても気持ちええなぁ~家の中に居てても寒くないし暑くないしで昼寝の時間も延びますわっ!えっ!?旦那は働いてるのに私は昼寝・・・まぁまぁまぁさくはちが一緒に寝よ~って誘いにくるからしゃーなしに昼寝してるだけやも~んっ大ウソつきな私ですわっへへへっ






最新の画像もっと見る