こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

体調不良

2010-09-20 | さくはち

今日も昨日に引き続き朝からめちゃええお天気お出かけするには最高な日ですやんかぁ~私のなかでは昨日から今日は川に遊びに行こう思ってたからそうの予定やったのに体調不良な子が居てますで~

それはハチ朝方にムクッと起きて外に行きたいって戸をガリガリ。で、外に出したげるとトイレをするんじゃなくて草目指してまっしぐら。うちの隣りは空き地なもんで草はアホほどあるんやけど、その草をムシャムシャと食べる食べる。なんやまた気分悪いんかいなぁ~



草を食べた後はゲロゲロ~

ゲロったあとはしばらくするとスッキリして食欲も出てくるハチなんやけど今日は様子がおかしい・・・一応、朝ご飯は食べたもののすぐにゲロゲロ~。で、また草を欲しがるハチ。隣りの草もいいけど犬猫専用の草あるやんっ。そっちのほうがええかな思って買いに行った私。



買ってきた草をセッティングしてるとどこからかさくら登場!!んで、ハチじゃなくてさくらが食べてますやんかぁ~

おいおい、あんさんなにしてますんや???

だって、おいしそうなんやも~んっ



さくらが食べてるとハチも登場!!仲良く草を食べるさくはちこれでよくなってくれるといいけどなぁ~



ちなみに我が家ではハチだけじゃなく旦那も体調不良ですわっ。夜中の3時頃から急に寒気するって言い出して熱測ったら38℃。マジかよぉ~

今日のお出かけは旦那&ハチの体調不良によりキャンセルになりました・・・残念

最新の画像もっと見る