こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

仲良く

2009-12-01 | さくはち
今日から12月ですなっ。12月に入ったっていうのにポカポカ陽気で日中はもちろん、朝、晩もファンヒーター要らず。寒いのが苦手な私は暖かいのはうれしいけど温暖化進んでってんやろなぁ・・・やっぱ寒い時期は寒くなかったらアカンよなぁ。

と、話は変わって



お風呂から上がってくつろぐ旦那の側にはさくはち



旦那&さくはち仲良く寝てます



めちゃ気持ち良さげやねぇ~。ってか、あんたらラブラブやなっ

そそっ、ハチの頭が濡れてるのはお風呂に遊びに行ったから。私がお風呂に入ってる時は来ないくせに、旦那がお風呂に入ると僕も~ってな感じでお風呂場に行くハチ。どんだけ旦那のことが好きやねんっ!!別にええけどさっ

最新の画像もっと見る