こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

お気に入りの場所

2009-12-02 | さくはち

昨日に引き続き今日も快晴んでもって、またまたポカポカ陽気のええお天気やないのぉ~。気温も高いし、ほんまに12月か???と首をかしげたくなりますわっ。

散歩から帰ってきたさくはち



さくらは特等席に。ハチは・・・どこに行こうか迷い中・・・

我が家は隣りが空地なもんで日当たり抜群!!夏はちーっとばかし暑いけど、冬は日差しが心地良くて暖かいんよねぇさくはちは1階2階ともにフリーなんで暖かいところを探してあちこち移動してるみたい。たまに仕事から帰ってくると2階からタタタタターッと降りてくるしどこで寝てんねんっ!やけど、留守番の時間も長いもんなぁ(最低6時間)。ちなみにハチのお気に入りの場所は2階の私の部屋。2階の南東の部屋なもんで一番日当たり抜群!!さくらは1階で過ごしてることが多いかな?

そそっ!ハチやけど不意に2階に上がって(それも晩)真っ暗の中一人遊んでることがありますしかもハイテンションで暴れまくってるし・・・誰か居てんかな???ハチにだけ見える誰か???誰やーっ!!

最新の画像もっと見る