こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

寝る体制・・・

2008-10-22 | さくはち

今日は朝から曇ってんなぁ~思ってたら雨じゃないのぉ~さくはちの散歩は雨が止んでるうちにサササッと行ったけど、途中からパラパラしてきたしでショートコースの散歩で終わり。っと、さくはちいうたらもっと、お散歩したかったみたいで車庫に出て外をず~っと眺めていました。



外を眺めてたさくはちやけど、強制的に家の中に入っていただきやしたよっ!だって窓開けてたら寒いんやも~んっお天気のせいや思うけどちょっと肌寒かったよなぁ。

家の中に入ったさくはち。ハチは椅子の上に座ってるけど・・・あんたいうたら少し前にその椅子に乗って逆さ宙ずりになって足痛めたんちゃうのぉ~。しばらく、椅子に乗ろうせんかったくせに乗ってるってどうよっ!足はもう痛くないんかい?



ハチいうたら、ここ最近は椅子に乗るのすっごい躊躇してたのに今日はチョコンって乗ってくつろいでんで~。ってか、寝る体制入ってるやんっ!



さくらは、ソファーでこれまた寝る体制入ってるし・・・



ってか、寝ちゃいましたわっ!

最近のブログはさくはちの寝顔ばっかですなっ

最新の画像もっと見る