こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

おねむ~

2008-10-21 | さくはち


今日のさくはちさん。またまたおねむですぅ~

さくらは和室に敷いてるホカホカ布団に・・・(今日もお天気だったんで布団干しました~)



埋もれながら寝てま~すっ



ハチはというと・・・



大好きなソファーの上でおねむ~どぉでもよろしいけどハチさん。あーたいうたら階段を枕にしてまっせ!ビミョ~に階段の方がソファーより低いのに頭乗せてるハチ。頭に血ぃのぼれへんかちと心配・・・まぁ、そのうち移動するやろう・・・って、移動させたれやってねぇ~

それにしても、さくはちは気持ち良さげに寝てますわぁ~

と、和室では旦那もおねむ~実習でかなりお疲れマンボの様子。昨日もほとんど寝てない旦那。大変やねぇ~←かなり他人事な私。旦那は徹夜に近い状態でレポート作成してるっていうのに、私はイビキかいて寝てるらしい・・・ええ嫁ですわっ!はははっ

最新の画像もっと見る