こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

あみいぬ

2011-01-09 | さくはち
年末、久々にPCを開いてブログでもUPしよかいねぇ~思って編集画面を開くとgooサービスってとこに”新着メールがあります”の文字発見!gooにもメールサービスあったんやっ!思いながら見てみると迷惑メールやらセールスやらがほとんど。と、そこに今回、さくはちのあみぐるみを作ってくれたmaymayさんのメールが!!

全国のキャバちゃんのあみぐるみを作ってて、うちのさくはちのも作ってくれるっていう内容のメール。以前、キャバ友のブログを見ているとmaymayさんに作ってもらったっていうあみぐるみがUPされてて、それを見ていいなぁ~ってずっと思ってたんよねぇ。

うちの子のも作ってくれるんならぜひお願いしたーいっ!!やけど、メールが届いた日は6月・・・えっ!?今って何月や???12月・・・しかも月末やでーっガビーンッ

やってもたよ・・・

ダメもとでmaymayさんにメールした私。と、maymayさんは快くさくはちのあみぐるみを作ってくれるって言ってくれて、そのあみぐるみが昨日届きました~わーいっ!!ホンマはおとつい(1/7)着やったんやけど留守にしてたもんで昨日になったんですわっ。えーえーまぁまぁ



ジャジャジャーンッめちゃ可愛いさくはちのあみぐるみ~



さくらら~んっ





はっちんちーんっ





横からみた姿や横顔もそっくりやけど、なんてったって後ろ姿の模様が



めちゃそっくり~すごすぎですmaymayさん

ほんとありがとうございました。一番目に付く場所に飾っておきますね~


リンク集にmaymayさんのすてっちきろく追加しました~

最新の画像もっと見る