こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

お散歩

2011-01-04 | さくはち


今日も気持ちのいいお天気日中はあったかポカポカ~

仕事から帰ってきた私は、さくはち連れてそのまま散歩にGOいうてもチャリ通勤やさかいに帰って来た時は体ポッカポカ~

ホンマはちょっと休憩したいけど、体がポッカポカの時に行っとかな行く気せんやろぉ。なもんで、帰ってきたらそのまま散歩に連れてくのが日課になってますまぁ、冬だけがそうであとの季節は昼寝?夕寝?してから連れてくけどねぇ~←プチ情報←なんのこっちゃ



さくはっちゃ~んっって読んだらこっち向いてくれましたっ

さくらったらなんやおばちゃんみたいやんっ←ほっといたれやっ!

ハチは可愛い顔して子供みたいやんっ←親ばかですわっ!



クンクンクン・・・



クンクンクン・・・



さくはちったら何か見つけたか?同じ方向見てんやんっ。



ってか、さくらの後ろからヌ~ンッて顔出してるハチ。何やなんや~

実は小学生の女の子2人組がさくはちの前に居てて『さくらちゃ~んっはっちゃ~んっ』って呼んで走ってきてくれてたんですなっそれに気づいてさくはちはじーっと見てたと。ってか、女の子たちが近くに来た時はうれして飛び跳ねてましたわっ

この女の子たちの後には3人組の女の子にも遭遇。こっちは『さくら~ハチ~』ってチャリに乗って来てくれて、さくはち遊んでもらいました。

近所のお子ちゃまにやや人気のあるさくはちでおます

最新の画像もっと見る