こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

ドッグカフェにて

2005-08-13 | さくはち
今日は曇り旦那は今日の夜に帰ってくると思ってたら朝方(7時頃)に帰ってきて寝てんなぁ思ってたら昼前に起きてきて、ランチおごってくれるってんでいつも行くドッグカフェにさくはち連れて行ってきました~

で、お店に着いて中に入るとどっかで見たワンちゃん居てるよ~思ってたら、さくはちファミリーがよく行くペットショップに居てた店員さんがここのカフェでバイトしててビックリw(・・)wどっかで見たって思ってたワンちゃんはその店員さんのワンコでしたっ!!さくはちは久々のご対面に喜んでるんか尻尾フリフリダンスで挨拶してましたっていうか、ここのカフェで働いてたら自分ちのワンコ連れてきてオッケーなんやっ!!今の仕事辞めてここで働かしてもらおうかな???って一瞬真剣に思ったけど旦那に『んなアホな!!』って、却下されちゃいましたよっでも、職場に自分ちのワンコ連れて一緒に働けたらめちゃうれしいけどなぁここで働いたらあかん???って言う私に旦那は『はいはい』って、相手してくれへんし・・・やっぱ無理か・・・

そうそう、今日は店内入ったらコーギー集団おってこれまたビックリッ!!オフ会やったみたいでめちゃたくさんのコーギー居てましたっ!!

さてさて、今日は旦那のおごりっていうんでちーっと高いもん食べよかな???思ったけどここはランチにしときましたよっ!!で、ランチを食べてランに行ったんやけどコーギー集団も一緒そんなん全然気にせんさくはちファミリーやったけどコーギー集団が気を使ってるちゅうかなんちゅうか・・・さくはちはコーギーとも一緒に遊びたーいっ!!ってしてるんやけど、それをコーギーの飼い主さんたちは完全にブロック!!なーんかなぁ・・・他にもコーギー以外にワンコ連れて来てる人居てたけどやっぱり気ぃ使ってるみたいな感じですかぁ・・・

いつもならめーいっぱい遊ぶさくはちやったけど今日は早めに退散!!別にええんやけど、もっと友好的に接して欲しいよなぁ・・・咬んだりするわけやないのによ~っていうか、同じワンコ飼ってるもの同士仲良くしたらええやんなぁ。もういいけどぉ・・・
家に帰って来たさくはちはシャンプーして只今おねむでも、夕方になったら散歩連れて行けーってうるさそう明日はパートナーズで神戸キャバズと合流今日は早く寝なきゃねっ!!あ~明日が楽しみ~お暇な方は和歌山のパートナーズゆあさまで遊びにきませんかぁキャバズ集合してるよ~ん

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お盆 (わさびママ)
2005-08-14 00:06:57
さくはちパパは徹麻でしたか

わさび家は打つ 買う は二人ともしませんが

飲むはします

パパはタバコ

ママはお酒

でも パパは下戸 ママはタバコ大嫌い

そんなわさび家 今日から母子家庭です

さあ 何をして遊ぼうかな~

でも 最近ママ忙しかったので

ゆっくり のんびり まったりします

(要するに ぐうたら生活さ)
返信する
こーぎー (kei)
2005-08-14 00:18:32
こーぎー軍団は友好的ではないんですね?

キャバとは違うんですか?

キャバでダメならブゥなんでもっての他ですね?

そうそう今日、浴衣売ってたけど買うの諦めて自分の買おうかと思ってしまった・・・

だめなkeiです
返信する
私も・・・ (まぁ)
2005-08-14 00:35:57
やっぱり、自分の職場にワン連れて行けるのってかなぁり魅力ですよねだから、私も今通ってる動物病院に転職したい!!って思ったことありますそこの、スタッフの人が自分とこのワンやニャンを連れてきてましたから・・・
返信する
起こされた&横レス (わさびママ)
2005-08-14 06:04:30
ふえ~ 朝の5時半に 消防署の火災発生の防災放送で

起こされた&眠れない わさびママですわさびはスヤスヤ寝てやがる

我が家は隣が市役所の支所、お向いが

JAとAコープと国保の診療所

(一応 へき地の中心街です



↑まぁさん 次の就職先は わさび家やろ

ららんさんも 次のパート先 わさび家やろ



もう 2人とも 浮気はあかんで~
返信する
そうだった!! (まぁ)
2005-08-14 09:53:50
わさびママさ~ん☆

5時半から、起こされたのですね・・・。

そうそう!!次の就職先は、わさびママさんとこだったわさびママさんモモメル連れて、お世話になりますね~ららんさんも、さくはちちゃん連れて、わさびママさんとこに行きましょうね~~~
返信する
まぁ (Angieママ)
2005-08-14 14:38:18
ぷんぷん、

なんて、心の狭い集団でしょう。

わんこは、わんこ。皆で楽しく遊べばそれで、わんこはハッピーなのにぃ

何か、私までムカっ腹
返信する
わさびママさん (ららん)
2005-08-14 20:18:13
わさびママさん、こんばんわっ!



おっ!!今日から母子家庭ですかっ!!パパさん不在なのねんっわさびくんとラブラブできんやんかぁ



そうそう、パパさんが居ないときはゆっくりしなきゃね~♪亭主元気で留守がいいって言うやんっ!って、こんなん言うたらあかんってなっでも、ぐうたら生活いいよなぁ♪まぁ、私の場合は毎日がぐうたら生活やけどねっ!



で、今日は朝の早くから防災放送で起こされちゃいましたかっ!あいたたたたそれは痛いっ!せっかくゆっくり寝よう思ってたのにぃ~やねっ!わさび君はスヤスヤおねむ・・・うちでもよくあることですわっ



あっ!ほんまやっ!!次の就職先はわさびママさんとこやったわっ!!危ない危ない!見落とすとこでしたワンッ
返信する
keiさん (ららん)
2005-08-14 20:23:40
keiさん、こんばんわっ!!



コーギーの飼い主さんにも色んな方居てるんやけど(有好的な人ねっ!)昨日はたまたまちょっと違うタイプの飼い主さんたちやったみたいよ・・・コーギー軍団の中には遊ぼうって来てくれた子も居てんけど飼い主さんがそれをブロック!!悲しかったわ・・・



なーんっ!!浴衣売ってたのに買わんかったん~!なんでよ~★買わな~

で、それ着て浴衣オフに参加せなよ♪いうても、キャバオーナーは友好的でっせっ
返信する
まぁさん (ららん)
2005-08-14 20:27:23
まぁさん、こんばんわっ!!



まぁさんもそう思うよねぇ職場に自分ちのワンコ連れて一緒に働けたらすっごいうれしいよなぁどっかないかなぁ???



って、わさびママさんち!!そうよっ!!わさびママさんちで雇ってもらう???そいで仕事せんと遊んでばっかなんやろっ!ワンコの子守させていただきますっ!ってねっ

返信する
Angieママさん (ららん)
2005-08-14 20:31:20
アジママさん、こんばんわっ!



そうなんよっ!ほんまに心の狭いオーナー連中でしたわっワンコ同士が遊ぼうっていうてんやから遊ばしてくれたらいいのに”あかんでー!こっちおいで!!”って・・・うちの子(さくはち)はなんもせんから!っていうか、やっぱ他のワンとも友達になってええんちゃうの~って感じよなぁよーわからん軍団でしたわっ!!



返信する