こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

オフ会情報6 ♪スケジュール&最終確認♪

2005-10-28 | さくはち
さてさて、オフ会もあと数日に迫ってきました~オフ会情報もこれで終わりで~すっ!!これまた、以前にもお伝えしていますが今日は当日のスケジュールを言いますね~(予定です)

10時30分     集合!!受付開始しま~すっ!
11時30分頃~  食事ターイムッ
12時45分頃~  広場に移動し、自己紹介&集合写真撮影
13時15分頃~  運動会開始!

運動会終了後自由解散
※運動会のおたまレースに参加される方はおたま持参という事でしたがこちらで用意させていただく事になりましたので当日は持参されなくていいです。

パートナーズですけどHP見てもらったらわかる思いますが、ドッグラン、アジ、ドッグスパ、森の散歩道(山道)、プール(当日暖かいようでしたらプールに水張ってもらいます。)があります。帰りにワンコをドッグスパに入れてあげようと思いの方はシャンプー、リンス、タオル、を忘れずに持参してくださいねっ!ちなみにドライヤーはパートナーズで用意してくれてます。


と、人間用の温泉もパートナーズの近くに二の丸温泉がありますので帰りに入っていかれる方はバスタオル、タオル持参できてくださいねっシャンプー、リンス、ボディソープは備え付けられてます。

当日は暖かいと天気予報では言ってますがいうても予報!よくハズレるので暖かい格好できてください。パートナーズは山の上にあるので下界に比べちーっとばかし寒いです。上に羽織るもの用意しとくほうがいいかな
運動会は芝生広場(アジ)でしますが、シート or イスがある方がいいかと思われます。芝生なんで地べたに座るのもいいですけどねっ!

オフ会については『オフ会情報』を1~6まで掲載していますので確認してくださいねっ!
1.パートナーズハウスへの行き方
2.運動会の競技種目
3.食事
4.会費&中止の場合
5.質問より
6.スケジュール&最終確認

わからない事、質問等あれば連絡くださいね~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ~☆ (ネコ)
2005-10-29 09:02:24
もうすぐですね~!!!

楽しみだにゃ~!!!

今(土曜日朝)は雨がバンバン降ってますが、今のうちに残らず全部降ってもらって、明日はピーカンを期待したいものですね!

作戦がぁーーー! (姫マ)
2005-10-29 16:39:48
うちの作戦、阻止したなっξ(llll ̄ξ ̄;lll)ξう~ん・・・

しゃぁ~無い!明日は、お笑い担当姫将で、思いっきり楽しませてもらうでっ(^。^)/オー
よろしく~☆ (くりぼん)
2005-10-29 18:20:01
ららんさん、お知らせおおきにね♪

明日は絶対、ええお天気ですわっ☆

今日は早くに寝て明日はパワー全快でいきますからねっ!!

どうぞよろしく☆

いろいろとお世話お疲れさまです

楽しみにしてますね~~(^.^)
ネコさん (ららん)
2005-10-29 18:57:08
ネコさん、こんばんニャ~



朝から降り続けてた雨も夕方には完全に降り止み、お天気になりましたよ~なもんで、明日はまず間違いないでしょう~

今日の雨により芝生が濡れてますのでイスかシート持参できてくださいね~それにしても楽しみだニャ~
姫ママさん (ららん)
2005-10-29 18:59:46
姫ママさん、こんばんはっ!!



ホッホッホッ!!姫ママさんの作戦阻止なり~明日はみ~んな同じおたまでレースに参加で~すっ!がんばれーって、私も頑張らなければっ!



姫&将ちゃんは笑いでいきますかっ!笑いならうちも負けやんかもよ~明日楽しみにしてるね~
くりぼんさん (ららん)
2005-10-29 19:03:00
くりぼんさん、こんばんはっ!!



明日はええお天気間違いない思います夕方にはお日さんこんちゃ~ってしてたからね~



そうそう!今日は早く寝て明日に備えなければっ!!オフまであと15時間と25分ですよ~←これまたこまかっ



と、ちなみに用意したおたまは7つでーすっ!!明日楽しみにしてますね~