こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

花とキューピーズ

2007-02-01 | キューピーズ


コチラ先日、お花教室で作成したアレンジメントでございますぅ~鉢を覆っている緑の葉は本物の葉っぱですよんっ!



花の撮影をしてるとどこからともなくピューと現れたキューピーズ興味深々で花の上に乗って観察中~



キレイに撮ってやぁ~!! by ピー

へいへい。キレイに撮らしてもらってますわよっ



ねぇこのポーズでいい? by キュー

何でもええんちゃいますかぁ~



何でもいいんちゃいますかぁ~ってどぉいう事よっ!!そんな事言うならこのお花食べちゃうからーっ!! by ピー

っていうか、言わんでも食べますやんっちなみにハチも花は大好き!ってかヤツは何でも食べれる思ってて花でもムシャムシャ食べるんやけど今回はハチに食べられやんようにって高い位置に飾ってあったのにキューピーズにやられるやなんてねぇ~。しくじったわっ



上から撮るとこんな感じ!キューピーズにとっては着地しやすい形よなっ!花には興味を持って食べてたけどぜんまいには手を出さず・・・何でや???これはおいしくないと思ったんやろか???
今回のアレンジメントは洋風な感じ。でもそこにぜんまいをプラスする事になってちょっと和の感じも出てたりして!まぁまぁええんじゃないのっ!と、自画自賛する私で~すっへへへっ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラブママ♪)
2007-02-03 23:54:56
はじめまして!さくはちママさん♪実は今までひそかに読み逃げばかりさせて頂いてました。今日は初めてコメントさせて頂きます。お花のアレンジメントステキですね~。(少しジャンルは違いますが、私はプリザーブドフラワーをしてまぁす♪)キューピーズちゃん達最高ですね♪♪カワイイ♪うちは、3月で2才になる♂のキャバ・ラブを飼っています。よろしければ最近やっとブログ開設したんで遊びにきてください。http://loveniel-0327.cocolog-nifty.com/blog/ それと、実ははちべえさんがうちのラブに少しお顔が似ている気がするのは気のせいでしょうか?!
では、また遊びにきまぁす♪ヨロシクです♪
ラブママさん (ららん)
2007-02-04 17:09:32
初めまして!!よぉこそ気まま日記に!何てーない日記をこっそり読み逃げしてくれてたなんてうれしいじゃああ~りませんかっ←チャーリー浜風に!って、私は何者やねんっ(^^;)

先程、ラブママさんちのブログをチランッと覗かしてもらいましたっ!関西の方なんですねぇ~。自転車で30km移動は凄すぎですからーっ!!

と、そんな話は置いといて!
ラブママさんちにはラブくんが居てるんですねっ!
ママさんの言うように確かにうちのハチと似てますっ!!もしかして親戚か???ちなみにうちのハチは枚方出身でダ〇ワペットから家族に迎えいれました~♪
もしかしてラブママさんちのラブくんもダ〇ワペット出身じゃないですか?って、違うかっ(*^^*)

そらさくママさんのオフに参加されたことがあるようで(ちなみに私はそらさくママさん主催のオフで淀川オフにだけ参加できてないんやけど)そのうち会うかもですねぇ~♪その時が楽しみ~♪私も和歌山オフを年に1度してますんで良かったら今年参加してくださいっ!

あっ!それからラブママさんのブログをお友達リンク集に貼らしてもらってもいいですか?って、ママさんちのブログでお願いしよーっとっ!!ほんま何てない日記ですけど読み逃げ大歓迎なんでいつでも読み逃げしちゃってくださいっ!
これから仲良くしてくださいねぇ~♪ヨロシクです(*^^*)
Unknown (ラブママ♪)
2007-02-04 22:47:36
コメントありがとうございました♪ラブと八兵衛くん鼻の横の模様(うちではシミとよんでます 笑)の場所まで似てるんですよ!顔だけみると、兄弟かな?って位似てますが親戚ですかね?!もし、そうだったらかなり嬉しいぃ~です!!
ちなみにラブのブリーダーさんは、ひがしかがわしの方なので香川県かなぁ?って思うんですが・・・どうなんでしょうか?

実は色んな方のブログを見ては「誰々と親戚なんですぅ~」とかうらやましいなぁ。。。なんて思ってましたが、調べられるサイトとかもありますよねぇ。結局、登録しなかったんですが・・・
わさび君と八兵衛くんが親戚って聞いてかなりびっくりしました!!

実はわさびママさんとはそらさくさんのフリマでお会いし、そこからメールを何度かさせて頂き、去勢の時に親身になって頂き、かなりご相談に乗ってもらってたんです!!わさびくんはとってもお利口さんだったのを覚えています!!

ららんさんは、和歌山の方なんですね?!うちは大阪市内に住んでます。オフ会やどこか遊びに行くけど~行く?!ってのがあれば、いつでもお誘いください!!是非お会いしたいです!!たいてい、土日夫婦共々無理やり予定を作り出掛けてますから~!! あっ!!チャリでどこへでも行きますよ!!って・・・チャリラーにも限界があるので、無理ですが・・・苦笑 旦那の車で参ります=3=3  

長々と長くなりましたが、リンクどうぞ貼ってください!!
うちもブックマークとかリンク集とか作りたいのですが、なんせパソコンが分からず、ここまで来るのもヤットだったので、おいおいうちも貼らせて下さい♪

こちらこそ、宜しくお願いしまぁす!!


お~っと (つん)
2007-02-05 14:00:12
フラワーアレンジメントとは聞いてなかったなぁ★そんな教室いつの間に・・・。
可愛いやん、なかなかセンスあるんちゃう?
キューピーズも食べてるんかい・・・味もなかなかなのかしら?
お見事!
ラブママさん (ららん)
2007-02-06 15:52:53
ほんまやっほんまやぁ~♪ラブくんの鼻の横の模様(ちなみにうちもシミと呼んでますけど(^^;)うちのハチにもありますよぉ~★
ってか、ほんまよく似てますねぇ~。ちなみにうちのハチは耳毛にしても体毛にしてもめちゃ貧毛ですけどラブくんはどうですか?
さくらと一緒に散歩してるとよく『同じ犬種ですか?』やら同じキャバ飼いの仲間達には『はっちゃんの耳毛ってカットしてんの?』って言われるんですけど・・・ちょいツライですわっ(--;)

親戚さんにわさびくん★その他にもたくさん親戚さん居てまーすっ!!以前、キャバナビがあってそこに登録してたんやけど残念ながらそのキャバナビは閉鎖。新しく違う方がキャバナビを復活されてるけど登録ワンコは前のキャバナビよか全然少ないみたいで親戚さんも探しにくいみたい・・・
ちなみに新しいキャバナビにはうちはまだ登録してません。おいおいですなっ(^^;)いやぁ~あれって血統書みて全部入力せなあかんやんっ!←って、ただ面倒なだけやけど(^^;)
また近々、登録しよかなっ(*^^*)
ママさんも登録してね~んっ!もしこれでハチと親戚ったらめちゃうれしいしっ!!ラブくんは東香川かぁ~。

最近ブログを始められらたんですねぇ~♪私も最初の頃はサッパリパリで同じプロバイダーのキャバ友の方と悪戦苦闘しながらなんとかやってきました。
ボチボチと更新頑張ってくださいねっ!

大阪と和歌山!近いようで遠いかもですけど大阪でオフなどあれば参加してますんでぜひママさんもファミリーで参加してくださいっ!そらさくママさんの淀オフも春に開催されるかも~やしっ!って、まだ未定みたいやけど(^^;)いつか会える日を楽しみにしてますねっ!

リンク貼らしていただきますっ!これからヨロシクですっ!
つんさん (ららん)
2007-02-06 15:58:11
アレンジメントは職場のスタッフを対象にで月イチでお花の先生が来てくれて開催されてる教室ですわぁ~♪
なもんで、花代だけで済んでかなり格安でお得な教室です(*^^*)
ずっと前からやってんけど気付かんかったか?って、こんなん気付けへんってなっ(^^;)はははっ
で、先月で職場を退職した私。やけど、このお花教室だけは通うつもりです。
職員ちゃうのになかなかでっしゃろっ!
まぁありったらありやんなっ!

そそっ!キューピーズやけど花おいしいかして食べにきてら~
わやですわっ!ほんまよぉ・・・(--;)
そりゃそうと次、何食べに行くか決めなあきませんなっ!って、まだ早いかしら???