こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

暑い~っ

2007-09-19 | さくはち
あ~毎日暑いなぁ~いったいいつになったら涼しくなるんや???暑さ寒さも彼岸まで言うけどホンマかいな???明日は彼岸の入り。さすがに朝、晩は涼しいけど早いとこ日中も涼しくなって欲しいもんですわっ。

暑くても外に出たらへっちゃならさくはち。スゴイッ!!今日も公園を爆走してましたよんっ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムクまま)
2007-09-20 14:25:07
ほんまにこの暑さ、いつまで続くんやろう~
ウチも9月も半ばにもなって、今年はエアコンまだつけてるで~
朝晩は、過ごしやすくなってきてるけどなぁ。。。

ららんさん、今年はペット博に行くんかなぁ?
ウチは、今年は止めとくつもりやったんやけど
この間、タダ券貰ったんで、行こうって事になって(多分今度の日曜日の予定)もし、予定なかってヒマやったら、お会いできればなぁ~って思ってるんやけど~
Unknown (ryoko)
2007-09-21 23:11:11
来週辺りから涼しくなりそうな予報だったけど、
どうなるでしょうね?
あ、ムクままさん。
私のお聞きしたかったことを聞いてる(笑)
ウチも日曜に、コチラのお友達と現地集合です♪
ららんさんとは、去年のペット博でお会いして以来なので、
いつ行かれるのかな?って気になってま~す!
ムクちゃんとも久々に会えるかも??
ムクままさんへ♪ (ららん)
2007-09-22 09:19:07
遅レスでごみんちゃい

毎日毎日暑いよなぁ~。彼岸入ったのにこの暑さ去年もこんなに暑かったっけ???
年々暑くなってるように思うのは気のせいか???

と、ペット博やけど旦那の車が決まらん事にはなぁ・・・今月で車検が切れる旦那の車。早いうちから探しとけば良かったのになかなか探さんでギリギリになって焦って探してるんやん。ホンマになってないよなぁ
今日は旦那は仕事で帰ってきてからまた車探しに行くんやけど、今日決まれば問題ないけど決まらんかったら明日も探しに行く可能性大・・・
なもんで、ペット博もどうなることやら・・・はぁ~

ムクままさん&ryokoさんは日曜日に行くんやぁ。予定が決まっててええですなぁ~。うちは旦那次第ですわぁ。今日は決まればうちも明日行こう~っとっ!!もし行けたら携帯にメールしますねんっ私も久々に会いたいワンッ!!
ryokoさんへ★ (ららん)
2007-09-22 09:29:55
天気予報で来週から涼しくなるって言うてたけどホンマかいな!と、テレビの前で突っ込んでいる私。だって晴れで降水確率0%言うてたのを信じて思いっきり洗濯物干してたのに突然大雨・・・これにはやられた・・・まぁ布団干してなかったから許してあげるけどなぁ。って、私は何者や~

今年のペット博やけどムクままさんとこに書いたように旦那の車を探してましてなぁ。早いうちから探して決めればよかったものを今頃になって焦って探し始めてる旦那。新車買うんやったら問題ないけどいうても中古で探してるもんでなぁ
車検が今月いっぱいなんで早い事なんとかせなあかんのやして~。最悪、今乗ってる車の車検を通せばいいだけの話しなんやけどなぁ~。
今日は旦那が帰ってきてから車探しに行く予定なんでええのあったら契約してきますわっ!

で、ペット博にレッツゴー!!もし、明日ryokoさんに会えるとしたら去年のペット博以来になるのねんっ!早いなぁ~。明日は関西キャバズどれくらい来るんやろ?たくさんのキャバズに会えたらめちゃうれしーっ!!と、ホンマ今日は車決めよっ!!