こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

暑いなぁ~

2007-09-18 | さくはち
今日も暑い1日でしたなぁ~。仕事帰りに入院中のDrのお見舞いに行ったはいいけど迷子になりそうやったわっ!何で受付が2階やねんっ!1階にしてくれな迷うっていうんやでーっ!!ただでさえでっかい病院なんやからなぁ~。(13階建て)って、誰に言うてますのん???と、こんな私の話しは置いといて~

今日は旦那は仕事で早く帰ってきたはいいけど『暑い~っ』言うて服脱いだか思ったらリビングに布団持ってきて寝る体勢ですやんっえっ!?さくはち連れてどっか行こうや~言うけど『今日は暑いから晩でええんちゃう~』って寝だしましたでっ!!ゲロゲロ~マジぃ~ちなみにさくはちは旦那にピターッとくっついて一緒におねむ・・・おいおいあんたらも寝るんかよ・・・まぁ寝るんやったら寝たらええわ~。その横で私も一緒におねむ

散歩は21時過ぎに近所のいつものコースをテクテクテク~と歩いて帰宅。どぉでもいいけどめちゃ汗かきましたわっさくはちも舌出してバテ気味やし・・・頼むさかいにはよ涼しくなってくれ~

最新の画像もっと見る