こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

今日は

2020-07-05 | 小麦
今日は朝から快晴昨日のお天気とは正反対!!っていうか、天気予報じゃしばらく雨で晴れ間はないって言うてたのに、思いっきり外れてますやんっ!!けど、久々にカラッと晴れて溜まってた洗濯ができて良かったですわ



日中は暑すぎてお散歩に行けんもんで、スネスネマンボの小麦どん



退屈や〜



ねぇ、どこにも連れてってくれへんの?

ってな感じの顔でこっち見てる小麦どん

また、夕方な、涼しくなってからお散歩行こ!!それまでちょいお待ち〜



ってことで、小麦に留守番してもらって、私と旦那は近所にあるお店にランチにGO



日替わりを頼むとドリンク付きで、気になるお値段は¥690円(税込)ご飯はおかわりOK!!で、このボリュームコスパ最高です



ランチ後は電気屋さんへGO給付金入ったんでお買い物〜掃除機はコードレスと悩んだんやけど、従来のコンセント挿すタイプのを購入。あと、扇風機と。少し前にもネットで買ったけど、もひとつ欲しいな〜ってんで購入!!

誕生日月で割引ハガキと普通に割引クーポンの併用でかなりお安くゲットできてラッキータンブラーと保冷バッグ、阪神の服はサービス品旦那はこれ着て甲子園に阪神戦観に行こうってテンションコロナで今までみたいな観戦は無理かも知れんけど、それはそれで家で着て観戦したらええもんな。

さてさて、夕方になったし、ご飯食べてお散歩行きましょかいね〜

最新の画像もっと見る