こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

お昼寝

2006-05-25 | さくはち


今日はむちゃ快晴外は風があってちーっと肌寒いかな?ってな感じやけど家の中は快適快適お日さんの当ってるとこなんか最高に気持ちええし!!さくはちさん和室で日向ぼっこ~


さくらは洗濯して干して取り入れたばかりのカーペットカバーの上を陣取りおねむ~ハチもカバーの上で寝たいのにさくらが占領してるもんやから寝れず・・・可哀相になぁ・・・弟のツライとこやわっ!!
さくはちはこのまましばらくおねむしてましたよんっ!でも、窓を閉めて散歩に行く用意をしてると起きてきたよっリードの音(うちチェーン付いてるから音すんのよねぇ~)とか、お散歩バックにう○ち袋入れてるカサカサ音で起きるやなんてスゴイですわっ!
ちなみにオヤツの入ってる袋の音やフードをボウルに移し換える時のカラカラ音でもすごい反応示すけどなぁ~ハチいうたら朝はなかなか起きてこんと2階で寝たままなんやけどこのフードのカラカラ音を出すとダダダダダーッと階段を駆け下り1階に降りてきます。寝てても音には敏感なさくはちさんっさすがやわっ!!

最新の画像もっと見る