こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

雨ですなぁ~

2007-02-14 | さくはち
今日は朝から雨その雨も可愛い雨やなくてぜんぜんっ可愛くない嵐のような感じの雨ですやんっ風はキツイしさっ!こんな天気じゃ散歩どころじゃないもんでさくはちファミリー散歩にも行かずに家でゴ~ロゴロッ!今日は旦那も学校から早く帰ってきたしでさくはちは大喜びやし散歩に行けなくても大好きなお兄ちゃんが居ればそれでいいの~ってな感じで旦那から離れようとしないさくはち。ハチは甘えたモード全開で旦那の膝をゲッチュさくらはハチに旦那を取られたもんでふてくされてるし・・・どぉでもいいけど何で私のとこには来ないの???なぁ何で?

オヤツをチラつかせたら私のとこにすぐに来るけどオヤツをゲットしたらそのまま旦那のところに戻るさくはちさん。ええ性格してるわっ!ほんまにあんたらいうたらよっ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラブママ♪)
2007-02-14 23:24:29
ららんさんこんばんは!
毎日楽しく拝見させて頂いております!!
今日のブログを見て笑ってしまいました!何故ならば?!
実はららんさんの行動が私と同じだからでーす=3=3

ラブもパパの方ばかりで、ラブは都合のいい時しか私の元へ来ないんですの・・・いつもじゃないケド、時々私の愛は一方通行みたいな。。。ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!淋しい。。。

うちは最初結婚する前、ラブはパパが飼っていて、私が後から居候する状態になので、最初はホント信頼関係結ぶまでラブになめられてましたよ・・・実は私の為に旦那が飼ってくれたのにみたいな・・・でも今はホント変わりました☆
よく言うことも聞いてくれます♪
過剰愛ぎみですが。。。(だからいつも一方通行になるんです)涙
いずこも (キャベツ男)
2007-02-19 21:29:35
我が家もだんなのストカーです。
もうだんながいるときは・・・ちょこまかとくっついてばかりいますわ・・・

だんなのほうが甘いからね~・・・
ラブママさん (ららん)
2007-02-21 21:52:42
遅レスでごみ~んっ

ラブママさんも私と一緒なんやぁ~
何で旦那のほうがいいんかなぁ~???
まぁうちの旦那は仕事が忙しく朝の早くに出勤して帰りは遅いしでさくはちと一緒に過ごす時間ってのがかなり短いんやん。
で、帰ってきたら絶対オヤツあげてんでそれでさくはちは旦那になついてんちゃうやろか?思う今日この頃です・・・
一緒に過ごす時間が長い私と短い旦那。私はオヤツもあげないし日頃怒ったりするんで余計旦那のほうがいいんかなぁ~・・・愛情いっぱい注いでるっていうのに・・・まぁええけどさっ!

ラブくんはママさんの言うことも良く聞いてくれるってええやんっええやんっ!過剰愛気味はどこでも一緒ですわよっ!奥様っ
キャベツ男さん (ららん)
2007-02-21 21:55:55
遅レスでごみんねぇ~

キャベツ男さんちのボビーくんもパパさんが好きなんやぁ~
何でやぁ~???何でどこも旦那のほうがええんやろか???
やっぱ甘いから?
それにしても旦那が居てない時はこっちに甘えてくるくせに旦那が居るとそっちばっかに行ってこっちにこない!
どないなっとんじゃ~の世界ですわっ
まぁそれも可愛いから許したげるけどねぇ~
って、親バカ発言しちゃいましたわっ