こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

片男波

2006-08-28 | 片男波
あ~今日も暑い1日でしたなぁ~でも、朝、晩とだいぶ過ごしやすくなってきたし、最近は日暮れも早い!!前までは19時っていうたらまだ明るかったけど今日はもう暗いで~。そろそろ秋の予感かしら???って、私は誰やね~んっ



と、今日は家でゴロゴロしてたので写真なーしっ!なもんで、昨日の夕方に散歩行った写真でも見てちょ~よっ!
昨日はライブ疲れの為に日中はさくはちとあまり遊んであげなかった私と旦那。で、涼しくなったら散歩行こうなぁ~ってさくはちさんと約束したもんで夕方からさくはち家ご用達の片男波に行って来ました~
お盆済んだしもしかしたらクラゲ居てるかな?思ったけどクラゲの姿なーしっ!!で、刺される心配なしで思う存分泳ぎを堪能してきました~



昨日は波もおだやかでええ感じぃ~夕焼けこやけをバックにさくらが居てるんやけどわかるかな?ちょっと波と一体化してるか


と、コチラはハチ!ハチは今日も延々と遠泳を楽しみました~ほんまに泳ぐの大好きな子ですわっ!


最新の画像もっと見る