こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

やっと!

2006-08-29 | さくはち
あ~今日も暑かったなぁ~って、毎日同じ事言うてるよなぁ~でもホンマなんやも~んっ!!


と、今日の晩の出来事!!こないだ購入したひんやりプレートでハチさん寝てます



ひんやりプレートではさくらがいつも寝てるのに珍しいよっ!って思ってるとさくらは勝手口の前に置いてある冷え冷えマット占領中~
で、勝手口から旦那が帰って来るのを今か今か待っているさくら!それはそれでええんやけど、人が通るたびにワオワオッ吠えるんでうるさーいっ!!ちなみに勝手口の横は隣りの家の車庫!なもんで、お隣りさんが車に乗ろうするとワオワオワオッ!!吠えたかして気ぃ悪いってなっほんまにしゃーないやっちゃ・・・

それにしてもやっとひんやりプレートで寝る事ができたハチ!どない?寝心地ええかい???

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オーストラリアはっ! (姫マ)
2006-08-31 13:07:33
こちらオーストラリアは、昨日から涼しい

クーラー要らない



はっ、ちゃんも苦手な音あるんやね

うちの天然サマーカットも、音に対して五月蠅いわ

このところがよく鳴るから、ちょいとした
↑切れた( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;)  (姫マ)
2006-08-31 13:12:00
続き)

の音や、食器の音にも、吠えたくる

どの音より、吠える声の方が五月蠅いちゅ~ねん



こないだ散歩中に、自転車がコケた音にビビッて、そそくさ勝手に帰りだしやがった
Unknown (mayumi.)
2006-08-31 14:48:18
八兵衛さん!おめでとう

念願のひんやりプレートに寝れたんですね!これからも争奪戦頑張ってくださいね!

さくらちゃんは旦那さんのことも大好きなんですね帰ってくるのを待ってるなんて!旦那さんは嬉しいですよね!
姫ママさん (ららん)
2006-08-31 21:29:04
だいぶ涼しくなってきたよねぇ~。そっちはクーラー無しでいけますかっ!電気代節約できてええなぁ~

うちの場合、私がクーラー無しの生活してても旦那がなぁ~・・・じきにクーラーのスイッチポンッするんでなぁ~・・・



姫ちゃんは物音にすっごい敏感なんやぁ~。

ちょっとした音でも反応しちゃうのね(^^;)

それにしてもワンの吠える声ってむちゃうるさいよなぁ~(--;)もうええっちゅうねんっ!!言うてもワンワンワンワンッ吠えたかすやんっ!あれって近所迷惑やし、何てったってテレビ見ててちょうどええとこやなぁ~って時にわざとかのように何かに向かって吠え出す・・・嫌がらせか???思うのはうちだけやろか???



と、自転車のこけた音にビックリして散歩放棄した姫ちゃんっ!不意な物音に気ぃ悪したんやなぁ~(^^;)あららら~
mayumiさん (ららん)
2006-08-31 21:35:15
ハチさんやりましたえ~

やっと。やっと。やーっと。ひんやりプレートに寝ることが出来ました~(*^^*)パチパチパチィ~

でも、さくらのチロンッってこっち見る目がむちゃ怖かったりするんやけどなぁ~(^^;)いうてもハチはさくらの視線にビビリながら寝てましたよっ!

もっと強くならななぁ~。男の子やのにさっ!って、さくらは女やけどめちゃ気ぃ強いしそのへんの男の子には蒔けへんからなぁ~

あ~怖い怖い。なぜかハチに厳しいさくらさんですっ!



さくらはねぇ~。子供ん時から旦那一筋!!何があっても旦那やでぇ~。何でそんなにいいんかわからん???ちなみにハチも旦那が大好き!!旦那が帰ってくるとワオワオッ言うてお出迎え~★でも、私が仕事から帰ってきても気付かずにさくはちさん仲良くおねむ~(--)zzzこれどう思う???mayumiさんちはゲンくんどう?旦那さん派?mayumiさん派?もしくはお母さん派???