こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

治療3日目

2015-01-23 | さくはち
今日のお天気はめちゃ気持ちいいお天気やったよな~仕事が休みやった私は朝から婦人科と乳腺外科のハシゴしちゃいました

女子も40過ぎたら色々出てくるやんっ。最近、更年期ちゃうか?思うこともあるしなぁ。それに、今は2人に1人がガンに罹患する時代。ガン検診はしとかなね~。乳がん検診のマンモグラフィはそないに痛くないけど、子宮体がんの検査はたまらんねっ頸がんの検査なんか、あれっいつの間に終わったん?って感じやけど、体がんの検査は…経験者やなかったらわからん痛みよなぁと、こんな話しは置いといて‼︎



ただいま、点滴治療中のさくらさん今日も行ってきたよ‼︎

写真は朝ごはんの様子療法食、手作り食には全く見向きもしないさくら。けど、サツマイモなら喜んで食べてますで~



めちゃ、ガッついてるしサツマイモ完食しやしたよあと、イチゴも美味しく食べたよん‼︎他にも果物食べるかな?思って、メロン、キゥイ、りんごあげようしたけど、プイッとされましたわなんでやねーんっ

ちなみに晩ご飯はロイヤルカナンの腎臓食の缶詰50gとサツマイモ食べました

食欲出てきたし、元気もあるさくら。点滴が効いて腎機能の数値下がってきたかな?明日も点滴して月曜日に採血予定。数値下がってますように


最新の画像もっと見る