こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

日向ぼっこ

2015-01-24 | さくはち
今日のお天気は


めちゃ快晴家ん中より外でお日さんにあたってるほうが、全然あったかいよね~朝から掃除、洗濯、布団干しとしてる私今日の晩はあったかフカフカ布団で寝れるで~



ただいま、さくはちは日向ぼっこ中ハチいうたら大あくびしてますやんか~



気持ち良さげに寝息たてながら寝てるさくら



ハチもとろ~んとして、寝落ち寸前やね~

午前中に家事済まして、昼から新喜劇見やなあかんから忙しわ~いうても、12時54分から始まるやんっ‼︎子供の時から土、日の吉本は外せないのよね~

ちなみに私は『あっちこっち丁稚』世代山田スミ子がキェーッ言うて、ふんどし姿の丁稚が出てくるんよなぁ。で、白いデカイ犬の伝次郎。あのぬいぐるみが欲してたまらんかったけど、ハガキで抽選やって手元にくることはなかったなぁ…あ~めちゃ懐かしい~。って、年バレるなぁ。いつの頃からか日曜お昼の吉本なくなっておもしろないよな~。そぉ思えへん?って、誰に聞いてんや

今の新喜劇も面白いけど、子供ん時に見たやつの方が数倍面白い思うのは私だけか?

漫才も昔の方がパンチきいてたしなぁ~

昔懐かしい話しが止まらんようになるんでこの辺で終わりにしますわっ

最新の画像もっと見る