こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

日光浴

2006-12-23 | さくはち

今日は朝からめちゃお天気ぃ~大掃除日和や~思い、私は朝から掃除、洗濯、雑巾がけしましたよっ!!と、さくはちの布団も干してってしてると、いつの間にかさくはちさんはその布団で寝てるで~お日さんも優しい日差しなもんでさくはちはめちゃ気持ち良さそうにおねむ~



さくらさん



ハチ

今日はイブイブですなぁ~ハチの足がどぉもなかったら神戸に遊びに行ってたのになぁ~。残念やわ今日のハチは散歩もお休み。やけど、さくらはどこもわるくないから散歩に連れて行けってめちゃうるさいし・・・さくらだけを連れてってハチを家に残して留守番させてたら怒るやろなぁ~ってか、延々吠え続けるんでなぁ~お日さんが顔を出してる暖かい時間帯に行きたいのに旦那は仕事の帰りにちょっとゲーセン行ってくるわっ!って電話かかってきてまだまだ帰ってくる気配ないし・・・

さくらだけを歩かせてハチはカートorは自転車のカゴの中か???いやいやいや、やっぱ一人じゃ無理やわっ!旦那はいつ帰って来るかわからんけど奴の帰りを待つとしまひょっ!ちなみに旦那は日暮れ前までに帰って来る言うてたけどホンマかいな???

最新の画像もっと見る