こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

今年もあと2日!

2005-12-30 | キューピーズ
今年もあと2日になっちゃいましたなぁ~。1年なんかあっちゅう間ですなっ!今年はキューピーズが家族に加わったけどさくはちは一体どう思ってんやろか???今んとこ仲良しこよしてるけどこのまま来年も仲良くして欲しいもんですわったま~にさくはち共に野生に戻ってキューピーズを追いかけますからなぁ~・・・
おーこわいこわい

あ~こっちは年末大掃除大会やってるっていうのにさくはち&キューピーズはいつも通り、のほほ~んと生活してうらやましいったらありゃしないっ!明日も掃除に明け暮れんやろなぁ~。早く終わらせてテレビ見なければ!!今からちょっと残ってるとこの掃除しよっかなぁ~っていうか、今日の日記は完璧に私の日記ですなっはははっ!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も終わりかぁ・・・ (ランママ)
2005-12-31 10:12:43
うわぁ、お正月テンプレだぁ

今年も終わりですね~。

年々、歳をくうごとに1年が早く終わるような感じですな~、こわい、こわい

で、ららんさん家は残りの掃除真っ最中ですか?

わたしんちは昨日午後から半日で大掃除終了致しました

って、マンションで広さが限られているのでこんなもんです。

今日の午後からは最終食料品の買出しにスーパーへ(旦那は荷物持ちに)行ってきやす。

私もはよ用事済ませてテレビ見ようっと
ランママさん (ららん)
2006-01-01 09:31:16
ランママさん、明けましておめでとーっ!!

2006年始まっちゃいましたよ~今年もヨロシク~

仲良くしてくださいねっ



大掃除やけど結局うちは2階はできませんでした・・・まぁ、そんなに使ってない部屋やしえっかぁ~!って、そんな問題違うってぇ~まぁええやんなっ!昨日はカウントダウンは海で花火見ました~

むちゃんこ寒かったですわぁ~

ランファミリーはどこでカウントダウンしたんかな???



今日は元旦!!ゆっくり過ごしましょっ!!今年もランファミリーにとって素晴らしい1年になりますようにっ!!